よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/08/31 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ならさんのブログ見事に決まったね。別段、このバトルとは関係無に書かれたものですが、論理を超えた植物の強さというのは格別です。
Hbar
2006/09/03 16:56
東京から関西へ戻る新幹線社内でバトルを拝見しました。お二人共に素晴らしいと感銘しています。今日の日本の教育を憂い何を教えるのか?をお二人共の経験からコメントされました。ただ残念な事に是ほどのバトルが国に届かない事。タウンミーティングでヤラセ質問をさせるような官僚は保身のため自らを非難するブログは絶対にみないし知っても無視すると思います。私がブログを公開したのは今世の中を作った何パーセントかの原因があると反省し経験したことから話せるものを独り言したいからです。私のブログを読まれて何とも感じなくても由、無視してもよし。ブログで熱くなるならば世に出て発言して頂きたい。お二人共素晴らしい持論を持っておられると感銘してコメントさせて頂きました。
チャーリー
2006/11/11 17:29
誉めて頂いて、恐縮です。只、THさんはブログを公開している訳ではないので、言われた言葉に反応する他ありませんでした。例えば、チャーリーさんであれば、よきお父上に恵まれておられるんだなあという感想を持ち、そういう方に対する態度で臨みます。是非、サークル掲示板もお読み下さい。「何を教えるか」を討論と言う形で先出ししている部分もありますのでお楽しみ願えればと思っております。
Hbar
2006/11/12 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる