よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 総理大臣の悪口を書くとブログが消されている

<<   作成日時 : 2008/12/18 10:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

この記事は消されてしまった記事だ、
政権中枢はブログにまで閲覧して、削除を命じるのか。
これから先、消されるようだとバックアップを取って、証拠をのこさなければならないと考える。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
平成20年自民党総裁選に絡んで政変へと続く
安倍・福田両内閣が続けて政権を投出した。 これは小泉郵政解散で勝利した自民党の驕りが世論に繁栄し、世論を問うてい無い政権の脆さを露呈した。 これから先の自民・民主両党共に党内での捩れを含んで政界再編製が口を開けて待っている。 これからの政局がどうなるか過去記事を以下に並べる。 ...続きを見る
よく考えよう
2008/12/18 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大変失礼ですが、物事は一元的な視覚で見るのは、少なくも正しいとは言い得ないと考えます。朝日新聞・日経・毎日・・・・恐らく反日メデアに洗脳されていると認識します。尚、拉致問題ですが、是は国民がやる気が無いからで有って、少なくとも麻生&安倍前総理の責任では有りません。念の為。来年の正月【元旦】に、のブログに御出で下さい。
論より証拠です。失礼致しました。
itukyuu
2008/12/18 10:53
itukyuuさんようこそ。
ブログが消されて、コメントがなんのこっちゃになってしまいましたが、やはり社保庁の改竄で3千6百万円貰えずに、無年金で働き詰の挙句に寝たきりという姿には同情を禁じ得ないのが普通の考えだと思います。同情しないから答弁で「数ヶ月」という訳です。こういう言い方して支持率が上がると思うのが気が良いというものです。やはり、人として真正面から国民と対峙する姿が必要だと思います。それが無いから解散も先送りになったのでしょう。折角ですから、お正月は楽しみにしておきましょう。
Hbar
2008/12/18 13:48
それって違法じゃないのですか?
日本はいつからそんな国になったのですか?
ブログで意見もできないの?
アホなだけならまだしも
そんなセコイことするなんて
権力の乱用もいい加減にせぇって感じ。

つる子
2008/12/18 17:34
つる子さんようこそ。
言論の自由はありますが、ここは只で書かせて頂いていると言う事情なんですよ。只だからその持ち主がどう考えるかと言う事は考えるべきでしょう。
自分でサーバーを借りて、自分で全てやれば良いのかもしれませんが、やらせて貰えている内はここでやろうと思います。
白紙になったのが分っているだけで3件あります。皆さんのご支援宜しくお願いしたいですね。
Hbar
2008/12/18 20:31
そうでしたか。
世間知らずでどうもすみません。
でも、白紙にされてしまうほどの記事、
じっくりと読みたいですね。

ファンの一人としてHbarさんにエールを送ります。
つる子
2008/12/19 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
総理大臣の悪口を書くとブログが消されている よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる