よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS シロアリでさえ益虫だよ、麻生首相よ国家を食い物にするなかれ、渡辺善美前行革相頑張れ

<<   作成日時 : 2009/01/23 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

今、サイエンスゼロを見ているとシロアリが益虫なんだってね。

何の役にも立っていないセルロースを体の中に居る細菌に食べて貰ってエタノールにして貰っていると言う話だ。
廃棄物を燃やしているけれども、燃やさずにシロアリをぶち込んどくとバイオ燃料が出てくるという訳だ。


それに比べて、官僚は何やっているんだろうね。

既得権益ばかり増やして、自己増殖しか考えない。

財政赤字になったら、少しは危機意識を持って付加価値を付ける努力ができないものだろうか。

消費税増税と赤字国債は麻薬だからね。


官僚は薬物中毒という事だ。

それを監督すべき政治家も尻馬に乗って、良い目をしている。

政治家・官僚共に癌細胞そのものだ。

渡辺善美前行革相頑張れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
行政改革
大蔵省に始まり、社保庁や国土交通省における近年の報道には目を覆わんとするものがある。 5千年に及ぶ人類の歴史を紐解いても制度疲弊による官僚腐敗が時代を終わらせている。 折角手に入れた、民主主義である。 是非、この疲弊を正して現行の平和な民主国家を守ろうではないか。 以下に過去記事を配置する。 社会保険庁よお前は何者なんだ(2008/01/23) お手盛りは何とかならんか(2008/01/24) 上級公務員は自身の私服の事のみ考えているのか(2008/01/28) 社会保険庁... ...続きを見る
よく考えよう
2009/01/23 21:37
渡辺善美、江田けんじ始動 「国民運動体」第1回フォーラム(その2)
江田けんじ議員の講演http://www.choujintairiku.com/ ...続きを見る
Mugenの言いたい放題
2009/01/30 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロアリでさえ益虫だよ、麻生首相よ国家を食い物にするなかれ、渡辺善美前行革相頑張れ よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる