よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時までやる麻生総理は

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

全ての政索に竦んでしまって、伸びやかさが感じられない。

景気対策にしても定額給付金でお茶を濁している。
京都議定書の次の中期目標すら迷走している。
兎に角、肝心な所でメリハリが効かない。

外交でも金を出す良い格好をしているから、愛想笑いはして貰えている。
支持率2割を切った総理と見下されているのが分らないのか。
外交でポイントを稼ぎたければ北朝鮮へ乗込めば良いものを。

麻生総理の良い所あれば教えて欲しい。

その点、オバマは好スタートを切った。
麻生総理も、総理になりたくって総裁選を戦ったのだから、もう少し歯切れ良く発足すれば良かったんだが。
解散を止めて景気対策に向かうならそれで良いんだが、全てが後追い。

国民としては不満が募る一方だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
利権政党としての自民党終焉させた麻生総理
麻生総理が解散を先送りしてきてから随分警鈴は鳴らしたつもりだ。 ...続きを見る
よく考えよう
2009/01/24 21:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オバマさんのあの演説の後では、
いっそう麻生さんがみすぼらしく思えますよね〜〜
早く退陣して欲しいのは皆山々でしょう
でも解散もないし困ったもんです〜
風子
2009/01/25 15:08
ようこそ風子ちゃん。
1番困っているのは麻生さんご本人なんだろうが、良い迷惑だね。他の人もね、もっと勇気を出せば良いんだろうが、困ったもんだ。
Hbar
2009/01/25 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時までやる麻生総理は よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる