よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時もお読み頂いて有難う御座います。

<<   作成日時 : 2009/04/02 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨4月1日は1日のアクセスが5,698vpありました。
常日頃は平均して2,500vpですのに、2月の終わりに1度4千vpを越し、3月には2度越しました。
そうして昨日ですが、記事を9書いたからかとアクセスレポートを調べた所、最初の記事を書く前に半数以上がアクセスして頂いていました。

毎日書いているかいがあると言うものです。
このブログを読まれる方々は随分疲れるのではと危惧もしております。
書き始めは安倍内閣がとんでもない教育基本法改革を目論んでいるのに対して、「教育」に焦点を充て、その内に脳科学へと記事が分散していきました。

安倍内閣に対する政治批判も数多く書いています。
その後、株式相場の下落を見て、経済問題を扱うようになりサブプライムローンに端を発した今回の世界同時不況へと展開していきました。
1番良く見て頂いている記事は昨年リーマンブラザーズが破綻した日に書いた「リーマンブラザーズ破綻で世界恐慌へまっしぐらか」で、現時点で7,096人の方がご覧になって頂いています。

次に、アクセス数が多いのは昨年8月25日に書いた「凋落し始めた業務スーパー」に現時点で3,691人に見て頂いていますが、一寸名指ししたようで、これだけのアクセス数にはもう少し丁寧な見解の必要性を感じています。
何と言っても発達障害関連の記事は2,000人を超える記事が数多く、関心の高さを感じています。
これからも自閉症関連の記事はこれまでと装いを新たにスタートした所です。

この場を借りまして、読んで下さる皆様にお礼を言いたく存じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5,698vpアクセス、おめでとうございます
素晴らしいですね
本当にそう思いますo('ー'o)ウン♪
風子
2009/04/02 14:17
ようこそ風子ちゃん。
僕も昨日は吃驚したよ。やはり続けてしないとね。
Hbar
2009/04/02 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
何時もお読み頂いて有難う御座います。 よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる