よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、出発だ

<<   作成日時 : 2009/04/29 16:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

この住まいを5時半には出発しなければならない。
5月1日の朝は釜山港に着き、釜山国際旅客ターミナルで円をウォンに両替して、地下鉄1号線中央洞駅に向かう。
中央洞駅が112番で老圃洞駅が134番であるから乗って22番目の駅で下りる訳だ。

中央洞駅から歩いて直の所に釜山総合バスターミナルがある。
切符を買い、バスを待ってソウルに向けて出発だ。
ネットでは4時間半とあるが、日本ほど時間厳守ではなさそうだ。

ソウル総合バスターミナルに着くのは午後4時を回る頃だろうか。
バスを下りて地下鉄3号線339番コソクトミナル駅から乗車し、331番チュンムロで乗換えだ。
地下鉄4号線の423番チュンムロ駅から乗り、419番のハンソンディックが終着駅だ。

巧く、迷わず着く事を願っている。
未だ韓国語は殆ど聞き取れないので、駅の確認が大変ではある。
港やバスターミナルから地下鉄への道も迷わねば良いが。

夜にはネットに繋がれば幸いと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メキシコシティ帰還レポート・蒼天のガダルペ
   ||| ガダルペの蒼い空と青いマスク |||   メキシコシティのイベントを終えて無事ロスに帰還した   shigezoさんの意外な現地体験レポート ブログを公開していてよかったと思うことのひとつは、ご自身の体験やダイレクトな現地情報がコメントで寄せられたときです。昨日のエントリには、米国在住のシゲゾーさんから、メキシコシティに関するコメントをいただきました。 ...続きを見る
米流時評
2009/04/29 21:32
渡航前と韓国生活への移行
韓国へ行くに当って、渡航前に様々な手続きが居る。 インターネットで調べると余りに簡単に様々な情報が分るので気軽に考えていたが現実は大変だった。 渡航がゴールデンウィークと重なった事が大きい。 ...続きを見る
よく考えよう
2009/05/05 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃいです(^-^)/
風子
2009/04/29 20:34
韓国に着いてネット環境が整ったよ。
Hbar
2009/05/01 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、出発だ よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる