よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故、消えるのか

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

先程、「麻生総理に聞かせたい韓国青年の激白」の記事がタイトル無しになっていて、記事も全文消えていた。この記事はこのパソコンに保存してあるのでなくて、ビッグローブのサーバーに保存されているはずだ。
であるから、ビッグローブが消さない限り消える事は無いはずだ。
それとも、無料サービスなので、セキュリティにお金を掛けていないのだろうか。
真に不思議な話しだ。

以前、ビッグローブに相談したらパスワードを変更したら云々のサポートがあつた。
ビッグローブのサービスにそんなに簡単に入れるものなのだろうか。
入れるはずは無い。
入れたら、様々な場所が色々と崩れてしまうはずだからだ。

最近、インターネットエクスプローラ自体が消える事が良くある。
それもブログ記事を書いている最中にである。
その他の時には消える事は全く無いのだから不思議でしょうがない。

最近は、バックアップを取って書いているので消されても直に修復できる。
そう言えばエラ通信さんのブログにもパソコンが壊れるまでと書いてあったな。
何かあったんだろうか。

私は悪い事は書いている積りは無いし、寧ろ参考にしてくださった方がと思い、善意で書き続けている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新聞は何処まで信じられるか?
虚偽の報道や偏向報道と言われるのだが、どの程度のものか実際に検証をし始めている。 実際には、調べ始めているというか、前から研究テーマとしているところさえある。 それは、それとしてこれは過去、某**から配信をされたものであるが、この記事をどのように判断をするかは各自の判断ではあるが、「84%」の数字をどのように見るかということである。 ...続きを見る
雑感
2009/06/04 05:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
不思議なお話ですね
一度書いた記事が消えるなんてことが、あるんですか〜?
摩訶不思議
PC初心者にはさっぱり解りましぇ〜ん(笑)
記事のバックアップをとっているというのもすごいですね(^-^*)
風子
2009/06/03 14:43
追加です
そういえば、私が先日書いたコメも消えてました
風子
2009/06/03 14:44
風子ちゃんようこそ。
過去に5度や6度は消えてるよ。誰が監視してるんだろうね。別段非常識な事を書いている訳では無いんだけど、消したい人が居るんだろうね。NECがしてるんだったら特別に何か言ってきそうなもんだけど、httpsサイトには入れない事になっているんだけどね。
Hbar
2009/06/03 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故、消えるのか よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる