よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は鷺梁津水産市場に行ってきた

<<   作成日時 : 2009/07/07 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

出かけて、すこし行った所で傘を持っていくことを思いつき、引返して取りに戻った。
1つ手前の龍山駅まで雨は止んでいたのだが、鷺梁津駅に着いた時は土砂降りであった。天から滝が降ってくるような降り方で、傘を持っていなければ大分小雨を待つのに時間が要ったと思えば我が運の良さに感謝したい。
この市場は2度めなのだが、壮観な風景を楽しんで頂きたい。本当はビデオも撮っているのだが、簡単にアップできないので遠慮しておく。
画像

画像

1番手前の通路だけでもこれだけ奥まで続く。
画像

そうしてその奥には何列も店が並んでいる。
画像

画像

壮観しのものだ。
一番奥にはせり場と塩辛売場、市場マーケットがある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、水産モノの市場ですか
随分と規模が大きいのですね・・
お店もあるようなので何でも揃うのかな
Hbarさんは、何を買って帰られたんですか?
風子
2009/07/07 16:25
風子ちゃんようこそ。
規模は大きいね。筑地は場内と場外に分かれているけれども、ここは渾然となっているんだ。買ったのは塩辛2種類と食事をしました。明日の朝その食事内容は公開するからね。
Hbar
2009/07/07 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は鷺梁津水産市場に行ってきた よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる