よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS NTTはオレオレ詐欺

<<   作成日時 : 2010/07/07 20:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

天下のNTTがオレオレ詐欺を働くとは思わなかった。
決算内容を見てみると240億円もの純利益を上げているのに、オレオレ詐欺とは恐れ入りやだ。
偶々、カードの引落を確認した所、全く引き落とされる予定が無いのに、7800円もの引落が入っていたのには恐れ入る。

何か、入会して居ないのに、ご入会有難う御座いますと言って、封書やрェあったと思った。
全く覚えが無くて、封書が来たのだが、人が良いにも程がある、確認もしないで送り返した自分が悪いのかも知れない。
しかし、これは確信犯のオレオレ詐欺だ。

普通、NTT程の会社になれば、確認するのが当然ではないのか。
NTTは社会の公器だと信じているのだが、そう思うのがお人よしと言うものだろうか。

本当に魂げた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
投票日まであと2日,土曜の夜はドキュメンタリー
投票日まであと2日.土曜の夜は気分を変えてドキュメンタリーなどで過ごされてはいかが? ...続きを見る
静かなる革命2009
2010/07/10 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなことがあったんですか??
会員って何ですか?
で、オレオレ詐欺・・??
そんなことってあるんですね・・
風子
2010/07/08 17:06
風子ちゃんようこそ。
それがあるんだよ。その当事者も責任者も全く意識はしていないのだろうけれども、結果的に信用させて判をつかせて、請求する。気が付いたから良かったが、気が付かなければお目出たい人になる所だったよ。
Hbar
2010/07/11 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTTはオレオレ詐欺 よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる