お出でになりませんか

平成20年7月19日午後1時より
愛媛県身体障害者福祉センター2F研修室にて
「療育システムを作ろう」という演題で支援者の方々を対象に50分間お話させて頂きます。
ブログで一方通行の独り善がりな考えに色々と突っ込みたい方々がお出で下さり、生の声で質疑できれば。

声を掛けて頂ければ道後温泉などご一緒させて頂きたく存じます。

愛媛県身体障害者福祉センターはアクセスも中々良い所にあります。
リムジンバスに乗って松山空港から5番目で道後温泉の1つ手前の南町県民文化会館前で降り、その県民文化会館のすぐ裏手にある2F建ての大きな建物です。

羽田からであれば日本航空で8:45、全日空で9:20の便があります。
名古屋からであれれば小牧を7:45、セントレアを8:00の便になります。
大阪であれば高速バスで梅田を7:20発と言った所でしょうか。

来られて声を掛けて頂ければ、道後温泉でもご一緒させて頂き、歓談の時間が持てれば幸いです。
興味を持ち、日ごろはインターネットでしかお目に掛れない皆様方、宜しければ観光方々お出で頂ければと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

風待人
2008年07月16日 07:44
ご講演をなさるんですね!

残念ながら…別件があって伺えませんが
是非またの機会を楽しみにしております。
2008年07月16日 07:58
風待人さんようこそ。
支援者向けに、「療育システム」を創りませんかという呼掛けです。ですから地元の出席予定者は先生・行政職員・市議・福祉関係者等です。ブログに載せたのは普段顔も見せず好き放題言っておりますので来られる方がおられたらとの想いです。学んだ事を活用したいものです。

この記事へのトラックバック