NTTはオレオレ詐欺

天下のNTTがオレオレ詐欺を働くとは思わなかった。
決算内容を見てみると240億円もの純利益を上げているのに、オレオレ詐欺とは恐れ入りやだ。
偶々、カードの引落を確認した所、全く引き落とされる予定が無いのに、7800円もの引落が入っていたのには恐れ入る。

何か、入会して居ないのに、ご入会有難う御座いますと言って、封書や℡があったと思った。
全く覚えが無くて、封書が来たのだが、人が良いにも程がある、確認もしないで送り返した自分が悪いのかも知れない。
しかし、これは確信犯のオレオレ詐欺だ。

普通、NTT程の会社になれば、確認するのが当然ではないのか。
NTTは社会の公器だと信じているのだが、そう思うのがお人よしと言うものだろうか。

本当に魂げた

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2010年07月08日 17:06
そんなことがあったんですか??
会員って何ですか?
で、オレオレ詐欺・・??
そんなことってあるんですね・・
2010年07月11日 22:46
風子ちゃんようこそ。
それがあるんだよ。その当事者も責任者も全く意識はしていないのだろうけれども、結果的に信用させて判をつかせて、請求する。気が付いたから良かったが、気が付かなければお目出たい人になる所だったよ。

この記事へのトラックバック

  • 投票日まであと2日,土曜の夜はドキュメンタリー

    Excerpt: 投票日まであと2日.土曜の夜は気分を変えてドキュメンタリーなどで過ごされてはいかが? 政府は2010年3月12日の閣議で,殺人など最高刑が死刑の罪の時効(25年)を撤廃し,傷害致死罪などその他の.. Weblog: 静かなる革命2009 racked: 2010-07-10 17:01