よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式相場雑感

<<   作成日時 : 2008/01/22 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

株式市場大暴落の行末
株式利回りを上げろ
日経平均1万4千円割れに思う。
株価続落
上がって良かった
泡沫の夢に終わった株式相場
明日はどうなるか分らないけれども取敢えず良かった
米国は重症だ
暗黒の木曜日の予感
2年3カ月ぶり安値
アメリカンスタンダードと言うけれど
下げ止まりか
13,000円をあっさり大幅に割込んだ
自律反騰
思ったほど騰がらない
米国のサブプライム問題は深刻だ
世界の潮流
中期的に見れば日本株は買いだろう
日本人は迷える子羊か
欧米の金融機関倒産は日本の危機になる
下げ相場はまるで男女の恋物語のようだ
怖いのは中国のバブル崩壊
ますます加速する米国バブル崩壊

一喜一憂
何故下がるのか
平和ボケしたこの国
能天気でない人
目を覚ませ
遂にNHKのニュースでも言い出した
怖い
攻防の末、3日続落
日本には良識があったんだ。
日本が世界同時株安において最大の下げ幅を記録してい...
デイトレーダは損
底がたい
株価が弱い
強気と弱気が交錯
渡辺行革・金融担当大臣の出番だ
「リスクの管理」について
ドル切下げしかない。
向合うのは株式投資も発達障害も同じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きょう1日を語る!? 【51日目】
テレビとかでもやっていましたが、1月22日は「カレーの日」だそうです。{%applause_a%} 何でも、全国学校栄養士協議会(調べました)が給食メニューにカレーを採用したことがきっかけらしいです。{%hurrah_a%} そんなことを知らない家では、今日(22日)の晩メシは、カレーでした。ちなみに、明日の分もあります。{%kirakira2_a%} ...続きを見る
おっさんの記録
2008/01/23 17:35
米国は本当にこのままダメになるのか【前編】(2008年世界情勢を考えるための12の視点:その4-1)
今年、というか昨年くらいからの大きなテーマとして 「米国一極集中時代の終焉」というのが上げられると思います。 ...続きを見る
途転の力学
2008/02/02 23:53
米国は本当にこのままダメになるのか【後編】(2008年世界情勢を考えるための12の視点:その4-2)
<ドルが崩壊して困るのは米国だけではない> ...続きを見る
途転の力学
2008/02/02 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
株式相場雑感 よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる