よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋下応援ノート

<<   作成日時 : 2008/02/17 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

橋下大阪府知事がマスコミに出て暫定予算を組むという発言を聞いて、これは応援しなければと考える。
これは「橋下応援ノート」と題して時系列にリンクを張るものだ。
無論、行政は全くの素人だから見当違いも多いかもしれないが、心掛けとして人が言わない事を言っていきたい。
大阪府改革が日本の改革に繋がる事を願うものだ。
橋下大阪府知事頑張って下さい。
東国原旋風は凄い
橋下次期大阪府知事に期待する
本格円高に何を為すべきか
応援歌その1(人事構想こそ経営の華)
応援歌その2(棚卸をせよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿っぽいことしか書けませんが賛成ですね
東国原知事のように、橋下さんにも頑張っていただきたいです・・
風子
2008/02/17 18:11
風子ちゃんいらっしゃい。
この頁はリンク頁だからリンクは確認しておいて下さいね。
リンクには具体的にhbarの考える府政改革案を素人考えながら紹介していきます。当然コメンテーターが言わない事を取上げていく予定です。
hbar
2008/02/17 19:02
私も、橋下知事、応援しています。
NHKの官僚感覚ぶち破り、大阪の放漫経営打ち破ってください。
秋桜
2008/02/18 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋下応援ノート よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる