よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 石原伸晃よ、単騎で走出せ

<<   作成日時 : 2008/11/18 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

石原伸晃よ、憂国の士であるなれば時、今こそ至れりではないか。

桶狭間に向かう前に熱田神宮まで、織田信長は単騎で走ったと聞いている。
家臣団は、我遅れじと、終結した。

麻生内閣支持率が3割を切り、小沢民主は歯を剥いた。

折しも、日本経済は先の見えない不況へと舵を切った事を与謝野財務相が認めた。


日本の危機は、雅に麻生総理が解散をしないが故にある。
幸い、米国では国民の借金が14兆ドルであるが、日本の国民預金残高は16兆ドルという底力を残している。
この侭、泥舟で自民党は沈んで行くのを座して待つのか。


大体、森元総理の内閣支持率5%を切った段階で、自民党の賞味期限は切れたと言って良いだろう。
それを小泉元総理が郵政解散で大勝利をしてしまったものだから、あの5%を切った森元総理が次々と、安倍・福田・麻生と指名したからこの体たらくだ。


この泥舟に何時まで乗っているのか。


この状態では我が愛媛1区でも塩崎元官房長官の首も危ない。


この難局を乗り切るには石原伸晃よ、貴方しかいないのだ。


走出せば、政界が大きく雷同するだろう。


民主も小沢から離れる人も多く居るに違いない。


その為には、オバマがやったように、単騎で走出さねばならない。


石原伸晃に期待したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
政情を想う
一時たりとも休もうとしない政治情勢に想いを馳せる過去記事を以下に載せる。 ...続きを見る
よく考えよう
2008/11/18 09:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石原伸晃よ、単騎で走出せ よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる