よく考えよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻生首相の「株屋」発言は撤回せずと政府が答弁書

<<   作成日時 : 2009/03/31 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

「株屋」と言う言い方事態に問題があるのではないか。
品格を求められる政治家の中で総理の発言としては如何なものか。
それも、4割の鉱工業生産をおとしめた張本人なのだ。

日本国家は500兆円のGDPの国家だ。
その内で鉱工業生産は大きな比率を占める。
4割で百兆円を超えるのではないか。

僅か2兆円の定額給付金でお茶を濁している、あの間にどんどん目減りしてしまった訳だ。
三段式ロケット、冗談じゃないよ。
麻生太郎式逆噴射エンジンを搭載していたのではないか。

ご自身が株屋の如き、国民に対する対応をしているのではないか。
ああ言えば、こう言いと兎角にその場逃れに終始している。
解散の為に総理になってこれ程国民に迷惑を掛けて、全く白々しい。

その厚顔ぶりで、答弁書が作成されたものだろう。
これも、それも官僚の作文だ。
心が無いと言われて、庶民感覚が無いのだろうが日本を滅亡へ導こうと言うのか。

政権が変れば知らん顔できるもんな。
株屋も転勤が多いのも有名だ。
顧客に損をさせても、その担当はその店に居ないという段取りだ。

まさに、今の日本政治が陥っている現状ではないか。
昨日の千葉県知事選勝利はタレント森田健作が勝ったのであって、麻生さんは潜水艦宜しく支持率低迷は変らない。
総理になったなれば少しは国家に貢献して欲しいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
政情を想う
一時たりとも休もうとしない政治情勢に想いを馳せる過去記事を以下に載せる。 ...続きを見る
よく考えよう
2009/03/31 13:24
北の打上げは核搭載ミサイルの可能性〜米諜報部
   ||| 北の打上げは核搭載ミサイル? |||  ワシントンポスト紙「北朝鮮の弾道ミサイル打上げ実験に核弾頭搭載の怖れ」  中国海軍大演習を前に、金王朝の核とミサイルへの執心、最終段階を披露か ...続きを見る
米流時評
2009/03/31 19:43
ミサイル危機への対応
&nbsp; ブログの米流時評によると、米国諜報機関は今次の北朝鮮のミサイルが核... ...続きを見る
広瀬誠(Makoto Hirose)のb...
2009/04/01 03:39
3.23 夜/ MDゎ困難?。紀香、陣内が離婚届提出。「株屋」失言。ウインドシア。日本船海賊襲撃
MDで「当たるわけない」=北ミサイル、迎撃を困難視−政府筋 3月23日21時28分配信 時事通信  北朝鮮が長距離弾道ミサイルとみられる「人工衛星」を打ち上げた場合に備え、政府がミサイル防衛(MD)システムによる迎撃を準備していることについて、政府筋は23日「突然撃っ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2009/04/01 09:08
3月23日の出来事
着陸失敗のMD11型機、海外でも横転事故…難しい操縦性 ...続きを見る
もぅ新聞紙ゎ要らない
2009/04/01 09:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻生首相の「株屋」発言は撤回せずと政府が答弁書 よく考えよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる